M1,D1のみなさんへ:電子メールアドレスの届出について



M1及びD1のみなさんへ

入学ガイダンスの際に「電子メールアドレスの届出について(お願い)」という文書でお願いしておりますとおり,広島大学学生情報システム(もみじ)では,指導担当教員,授業担当教員が指導担当学生,担当授業受講生に電子メールで連絡したり,電子掲示板上の休講・補講情報や教員・事務からのお知らせなどを当該学生のメールアドレスに配信することができるようになっています。

これらのサービスを快適に受けるためには電子メールアドレスを登録する必要があります。

まだ登録がお済みでない方は,すみやかに登録をお願いいたします。

また,登録後は,先端物質科学研究科学生支援室へ所定用紙にてそのアドレスをお知らせ下さい。(5月31日までにお願いいたします)



なお,登録は,広島大学情報メディア教育研究センターホームページをご覧の上,入学時に配布しましたパスワードにより行ってください。http://www.media.hiroshima-u.ac.jp/



(注意)

1.メールアカウントは,学生番号または任意の文字列,いずれかで登録が可能です。詳しくは上記ホームページをご覧下さい。

2.メールアドレスの登録は自分自身で上記ホームページで行ってください。メールアドレスを先端物質科学研究科学生支援室に提出されたからといって,学生支援室がメールアドレスの登録を行うものではありません。ご留意下さい。


up