【UCAROが復旧しました】大学院医系科学研究科入学試験(2020年2月実施分)合格者発表について

このことについて、合格者が決定しましたので、発表します。
なお、本研究科ホームページでの発表は、情報提供の一環として行うものであり、公式の合格者発表は、合格通知書等の郵送及び基礎・社会医学棟掲示板による掲示(2月28日(金)10時(予定))となります。
また、電話等による合否の問い合わせには、一切応じられません。

博士課程前期 総合健康科学専攻

博士課程後期 総合健康科学専攻

博士課程 医歯薬学専攻

 

合格者は入学手続き書類を2月28日(金)14時までに霞地区運営支援部 学生支援グループ(大学院担当)へ受け取りに来てください。
14時までに受け取りに来なかった者については、郵送します。

入学手続方法

入学手続の一部及び入学料の納入は、出願の時に用いた「UCARO」を引き続き使用して行います。
詳細は、入学手続書類により確認してください。

なお、UCAROでの入力方法については、下記の「入学手続マニュアル(UCARO)」を参照してください。
※2月28日16時現在、UCAROシステムに不具合が生じ、入学手続が出来ない状況です。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、原因を調査し対応しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いします。
※UCAROシステムが復旧しました。入学手続を進めていただきますよう、お願いいたします。このたびはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

【お問い合わせ先】
広島大学 霞地区運営支援部学生支援グループ(大学院担当)
Tel:082-257-5051
E-Mail:kasumi-gaku-g(AT)office.hiroshima-u.ac.jp
※(AT) は半角@に置き換えてください。


up