女性学生対象の企業訪問(マツダ株式会社)を開催いたします。



広島大学グローバルキャリアデザインセンター(若手研究人材養成担当)では、女性研究者研究活動支援事業(拠点型)の一環として、

女性大学院生のキャリアスタート支援のため、女性が活躍する様々な企業への企業訪問を実施しております。

企業訪問(マツダ株式会社)

※画像をクリックするとちらしをご覧いただけます。

【内容】

このバスツアーでは、女性の大学院生のキャリアスタートを支援する一環として、企業で働く女性の姿を具体的にイメージできるように、年代別に女性社員の方に講話していただき、将来の自分について真剣に考え、努力するきっかけを作ることで、一人でも多くの女性が社会で活躍

できることを目指します。

【旅行日程】

平成27年12月2日(水)      



【募集定員】

25名



【募集対象】

研究者を目指す女性の大学院生

大学院へ進学予定の女性の学部生

【申込方法】



企業見学バスツアー(マツダ)に参加したい理由と訪問時に質問したい内容を申込書に記載し、

名前・所属・学年・学生番号・電話番号を明記のうえ,下記「申込・問合せ先」まで、Eメールにて

ご連絡ください。応募者多数の場合、抽選となります。

後日、申込者には参加の可否をご連絡いたします。



 申込締切平成27年11月18日(水)17:00  ※申込書はこちら



【費用】

無料



【服装】                                                        



華美ではない普段の服装,履き慣れた靴(工場見学の際に動きやすい服装)



【集合・解散場所】

学生プラザ1F(間違えないよう要確認)



【申込・問合せ先】



広島大学 グローバルキャリアデザインセンター 若手研究人材養成担当

URL : http://home.hiroshima-u.ac.jp/womenres/

E-mail:womenres■hiroshima-u.ac.jp

※Eメールアドレスは、「■」の部分を半角の「@」に置き換えてください。

※平成27年11月10日(火)には、女性学生のためのキャリアスタート支援セミナー(マツダ株式会社)を実施いたします。

ぜひ、そちらにもご参加ください。

>> 詳しくはこちら


up