ホームカミングデー

広島大学ホームカミングデーは、広島大学と広島大学校友会が卒業生や元教職員などを招待して歓待するイベントとして、毎年11月の第1土曜日に開催しております。
在学生、教職員はもとより、市民の方々にもご参加いただき、大いに交流・情報交換をしていただく事業として展開いたします!

第16回広島大学ホームカミングデー(2022年11月5日(土))開催のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が依然として終息していない状況下で判断が難しいところではありますが、今だからこそ卒業生との強い絆を大切にしたいという想いから、昨年度に引き続き感染防止対策を講じて、「第16回広島大学ホームカミングデー」を開催いたします。

なお、現時点では現地開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、企画内容等に変更が生じる可能性がございます。更新情報は随時「特設サイト」に掲載いたしますのでご確認ください!

開催概要

※コロナ禍で来学をお控えの方へ向けて、オープニングセレモニーや講演会を一部オンライン配信します。

なお、霞キャンパスでのホームカミングデーは11月12日(土)に、東千田キャンパスでのホームカミングデーは11月20日(日)に開催します。

過去のホームカミングデーの様子


up