メールマガジン『関西フェニックス通信』(No.1)を発刊しました



 「広島大学関西フェニックスの会」は、関西在住の広島大学の卒業(修了)生が、異業種交流を進めるとともに、広島大学の広報や学生の就職活動等を応援するために、広島大学の教職員や卒業(修了)生との連絡を密にして、相互の理解を深め、広島大学の事業活動をボランティア的に応援する組織として活動することを目的として、平成20年12月6日に設立されました。



 上記の目的を達成するためには、広島大学の卒業(修了)生が広島大学の教職員や在学生との交流を促進することが不可欠なことから、本会の事務局を担当するキャリアセンターが広島大学の事業活動に関する最新情報や、卒業(修了)生の皆さんの活動をご紹介し、お互いに情報交換していただくことが必要と考え、メールマガジン「関西フェニックス通信」を立ち上げることにしました。会員及び関係者の皆さんのご理解とご協力をお願い申し上げます。



 メールマガジン「関西フェニックス通信」は、広島大学情報メディア教育研究センターのメーリングリスト・サービスにより、関西フェニックスの会の会員及び本会の事業活動に関心を持っていただいている関係者の皆さんに送付させていただいています。メールをご利用いただけない場合には、郵送させていただきます。今後定期的に送信・郵送させていただく予定ですが、本通信に関するお問い合わせ、ご意見等は、下記の事務局までお願いします。



【お問合せ先】

  広島大学関西フェニックスの会事務局

   東広島市鏡山1丁目4−5(〒739−0046)

    広島大学キャリアセンター気付

     TEL:082−424−6986

     FAX:082−424−6989

     E-mail:ccg@hiroshima-u.ac.jp

      (@は半角@に置き換えてください)


up