• ホームHome
  • 第44回フェニックス駅伝結果速報!

第44回フェニックス駅伝結果速報!



スタートの様子

 去る12月10日(日)、広島大学体育会主催第44回フェニックス駅伝が開催されました。

 大会運営に当たる担当役員たちの切実な願い、そして何よりも参加してくださる選手のみなさんの熱い思いが天に届いたのか、前日からの雨もあがり、空は晴れ渡りスタート時には虹が架るという、すばらしい駅伝日和のもと開催することができました。  

 そして、おかげを持ちまして、無事全チーム完走を果たしました。これも、地域の方々をはじめみなさまの温かいご支援・ご協力の賜であると感謝しております。

 今年は、一般の部と女子の部を合せて92チームが参加し、約650人の健脚自慢の強者たちが、冬の西条を熱く駆け抜けました。

 一般の部では、昨年の第43回大会で4連覇中のトライアスロンガルズをおさえて、菊川カラオケクラブが優勝しました。

 また女子の部では、昨年に引き続き広島市スーパースターズが、区間賞を全て獲得するという驚異的な速さを見せ、優勝しました。

 詳細な順位等は、後日、広島大学体育会ホームページへの掲載及び各チーム代表者への送付をもってお知らせいたします。

 さて、師走の西条の風物詩として定着したフェニックス駅伝、今年参加されたみなさまはぜひ来年も、そして惜しくも今年参加できなかった方々は、来年こそぜひご参加ください!!

 それでは、来年12月、冬の西条でまたお会いしましょう。



 <上位チーム>



      一般の部          タイム

   1位 菊川カラオケクラブ    2:29:42  

   2位 UGRC            2:30:49

   3位 トライアスロンガルズA  2:34:50

   4位 HCUTC−A        2:37:10

   5位 広大ランナーズ      2:39:10



      女子の部

   1位 広島市スーパースターズ  0:42:06

   2位 緑翠女子A          0:50:24

   3位 C.E.            0:50:26



   ※その他の駅伝の写真はこちら



【記事に関する問合せ先】

 広島大学体育会

 [電話]082−424−9217

 ※広島市内からお掛けの場合は、市外局番(082)が必要です。

 [メールアドレス]sitehusa@hiroshima-u.ac.jp



up