• ホームHome
  • 東京オフィス
  • キャンパス・イノベーションセンター利用方法の変更点について

キャンパス・イノベーションセンター利用方法の変更点について



平成25年度以降の東京工業大学キャンパス・イノベーションセンター利用方法に変更がありましたので、主な変更点についてお知らせします。

○国際会議室・多目的室1~4

【キャンセル料】

(変更前)

 利用日の10日前から取消料が発生

(変更後)

 「許可」後の予約キャンセルはキャンセル料が発生(平成24年12月10日以降許可分から適用)

 ・使用日の6月と1日前までのキャンセル:貸付料の30%

 ・使用日の6月前から3月と1日前までのキャンセル:貸付料の50%

 ・使用日3月前から当日まで:貸付料の100%

 ※利用「許可」後はキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。

【利用申込期限】

 (変更前)

  原則として、利用開始日の20日前まで

 (変更後)

  原則として、利用開始日の30日前まで

○館内での飲食について

 館内での飲食は原則禁止となります。

 特に懇親会等での利用を検討されている場合は、ご注意ください。

○その他

 変更点の詳細は、 【こちら(PDFファイル:152KB)】 をご確認ください。

 また、不明な点等は東京オフィスまでお問い合わせください。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【問合せ先】

広島大学東京オフィス

電話:03-5440-9065

FAX:03-5440-9117

E-mail: liaison-office@office.hiroshima-u.ac.jp

(@を半角にして送信をお願いします。)


up