本日は中学校で授業研究を行いました。
中学校の教員のみならず,小学校からもお越し頂いて,学校園で実施できました。
まずは,しっかりと考えて,自分の意見を記入しています。
記入したことをもとに,班で意見を交流しました。
友達の意見は,赤い色のペンで記入して交流を進めていきました。
担当教科は違えど,違うからこその視点もあり,有意義な研修となりました。
今後も引き続き,学校園内でも互いに高め合えていければと思います。
本日は中学校で授業研究を行いました。
中学校の教員のみならず,小学校からもお越し頂いて,学校園で実施できました。
まずは,しっかりと考えて,自分の意見を記入しています。
記入したことをもとに,班で意見を交流しました。
友達の意見は,赤い色のペンで記入して交流を進めていきました。
担当教科は違えど,違うからこその視点もあり,有意義な研修となりました。
今後も引き続き,学校園内でも互いに高め合えていければと思います。
Copyright © 2003- 広島大学