2020年度GSC広島ホップステージのオンライン講演会及び提出課題所定様式について

 

 今年度(2020年度)におけるホップステージ開催については,新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み,広島大学公式YouTubeチャンネルにおける動画配信および主体的活動によるオンライン開催といたします。

 広島大学公式YouTubeチャンネルにおけるホップステージ講演の動画配信に関しては、参加申し込みの際に登録いただきましたメールアドレスへ実施要項および動画配信のリンク先をお送りしております。

メールにて送らせていただきました、実施内容および注意事項をよく読み、オンライン講演会を受講するようお願いいたします。

 主体的活動における科学講演動画リストはこちら。

 

※メールが届いていない等、動画が視聴できない方は「学校名、学年、氏名」を記載の上、以下の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
 nyusi-kodai@office.hiroshima-u.ac.jp

 

 ○注意事項
 動画視聴に関しましては、以下の注意事項をご確認の上、受講をお願いいたします。
 1)講演会動画のURLについて、SNS(FacebookやTwitter、Instagram、LINEなど)およびインターネット上への投稿、掲載等を禁止します。
 2)講演会動画に関しては参加申し込み者や関係機関のみへの限定公開としています。すべての動画内容の著作権は、広島大学および講演会講師に帰属します。つきましては講演動画の全てにおいて、事前の許諾なしに内容の一部およびすべてを複製、転載、配布や印刷など、第三者へ提供することを禁止します。
 3)動画に関して、ホップステージ課題提出期限後は視聴できなくなりますのでご注意下さい。

 

 ○ステップステージ選抜について
 ホップステージからステップステージへ進むためには選考があります。是非,積極的にご応募ください。なお,ステップステージの受講を希望しない方は,レポートの提出は不要です。

 

ステップステージへの選抜に必要な所定様式は以下よりダウンロードをお願いいたします。

 


up