2022年度 GSC広島募集要項及び応募方法

2022年度(令和4年度)GSC広島の受講生を募集します!

本プログラムでは、科学好きで、将来科学を通じて持続可能な社会の構築に貢献したい生徒を受け入れています。
 

 本年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、ホップステージをオンラインで実施いたします。

 つきましては、下記ファイルより募集要項をダウンロードいただき、内容を確認した上、ご応募ください。

 たくさんのご応募をお待ちしております。
 

 なお、応募方法は主として高等学校等を通しての応募となりますが、個人によるWebでの応募も可能としています。

【応募方法】

〇高等学校等を通しての応募方法
  参加を希望する生徒は、参加申込書(様式1)に必要事項を記入し、所属する高等学校等のご担当の先生に提出して下さい。
 <ご担当の先生へ>
  生徒から提出された参加申込書は学校単位で取りまとめの上、nyusi-kodai*office.hiroshima-u.ac.jpまで電子メールにてご提出下さい。
 (メール送付の際は*を@に変更してください)
  ※参加希望理由につきましては,参加申込書エクセルファイル内における別シート「参加希望理由」の様式にて,該当の生徒分のスキャンデータを後日メールで送付いただいても構いません。

〇個人での応募方法
以下のリンク先より応募をお願いいたします。
 なお、個人で応募いただいた場合は、GSC広島事務局より所属する高等学校等へ応募情報を連絡いたします。

<個人での応募はこちら>


up