広島大学応援団【関西フェニックス】企画 ~広島VS阪神戦<大阪・京セラドーム>~を開催しました

広島大学関西フェニックスの会では、昨年度より“新会員の加入と会員の相互交流”のための企画を展開しております。今回は、8月15日京セラドームでの阪神対広島戦のプロ野球観戦を企画し実施しました。

事務局より会員の皆様や学生の方に情報提供を行ったところ、10枚のチケットは7月中に完売し、当日は10名の方全員にご参加頂きました。

観戦日当日は、関西フェニックスの会会員から,昨年度25年ぶりにリーグ優勝した記念に作成した“特製クリアファイル”を参加者全員に配布するとともに、関西フェニックスの会の紹介資料をお渡しし、広島カープ2年連続セ・リーグ優勝に向けての首位攻防の観戦を楽しんでいただきました。

ビジター応援席はカープファン赤一色となり、参加者もその席に陣取り熱い応援を開始しました。
我々の熱い応援の結果、カープ打線は序盤で爆発するも、中盤に追い上げられ、一時は5月6日に9点差の逆転負けをした阪神戦の再現を憂慮する戦いになりました。

ファンの応援とリリーフ陣の踏ん張りで、11対6で広島カープは圧勝し、優勝へのマジックナンバー27が再点灯するという、素晴らしい結果となりました。
熱き真夏の夜の戦いも、思い出深い一夜となりました。

参加者の皆様、応援ありがとうございました! 関西フェニックスの会を今後とも宜しくお願いします!!

【お問い合わせ先】
グローバルキャリアデザインセンター(学生プラザ2階)
TEL  082-424-6987
MAIL career-group*office.hiroshima-u.ac.jp(*を@に置き換えてください)

<ホーム席は黄色、ビジター席は赤色>

<参加者(10名)の皆様 最上段一列>

<ラッキーセブンの風船飛ばし>

<結果:今日もカープは勝~ち、勝~ち、勝ち・勝ち、バンザイ・バンザイ・バンザイ>


up