令和7年3月末をもって、履修認定・履修証明書の再発行サービスを終了します。
4月27日~5月6日の申込手続き及びお問い合わせについて,以下のとおりお知らせいたします。
【申込手続きについて】
連休中,更新講習システムは通常どおり稼動しますが,不具合等が生じた場合の対応は5月7日(火)以降になりますのでご了承ください。又,連休中に送付・入金された受講申込書及び受講料の処理は,5月7日(火)以降順次進めさせていただきますが,通常より時間がかかりますことをご了承ください。申込内容に不備等がある場合はご連絡いたします。
・改元について,更新講習システムで使用されている元号の改元対応は6月以降となります。受講申込書の和暦出力箇所の表示は平成となっていますが,変更の必要はありません。
【お問い合わせについて】
連休中は, 大学は休業となるためお問い合わせの電話をいただいても対応できません。
お問い合わせ等ありましたら,下記アドレスよりメールにてお問い合わせください。
なお,メールでいただいたお問い合わせについて,5月7日(火)以降順次回答させていただきます。
ご不便をおかけしますが,何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
広島大学 教員免許状更新講習担当
E-mail: kyoiku-menkyo*office.hiroshima-u.ac.jp
(*を半角@に置き換えてください。)