6月6日 運動会テント片付け

多くの保護者の皆様に運動会を参観していただき、ありがとうございました。

午後からは、運動会で使用したテントの片付け、防球ネットの移動等を中学校の生徒が行いました。熱中症やけがに十分注意しながら、分担されたテントを片付けました。テント庫への搬入作業は、9年生が中心となって行いました。

テントを部品ごとにまとめている様子

部品をすべてまとめて、テント庫へ運搬している様子

9年生が運ばれてきた部品をテント庫に搬入している様子


up