「広大歯学部同窓会東日本大震災義援金の会」について



 2011311日に発生した「東北地方太平洋沖地震」による東日本大震災に対しまして、心からお見舞い申し上げます。

現在、被災地にお住まいの同窓生や東日本ご出身の同窓生や学生の御家族の被災状況の把握に努めております。これまでのところ、お亡くなりになられた方や重傷を負われたと言った報告はございませんが、今回の地震で、御本人もしくは御家族が被災に遭われた同窓生の方がいらっしゃいましたら、同窓会までご連絡下さい。また、被災に遭われた同窓生の方を御存じの方がおられましたら、合わせて同窓会までご連絡下さい。

 

同窓会では今回の被災に対し義援金による支援を行うことといたしました。集まった義援金につきましては、後日理事会において決定し、被災された同窓会員の生活再建に役立ていただきたいと考えております。つきましては皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

(5月末までにお願いできればと思います)。なお、下記口座への義援金は、寄付控除の対象外となりますので、御了承下さいませ。

郵便振替:口座番号 当座01380-1-101322

口座名「広大歯学部同窓会東日本大震災義援金の会」


up