2024年度Senior Couse(第一段階)第2回セミナー(12/15)開催要領
2024年度Senior Course(第一段階)受講生の皆様
12月15日(日)に2024年度Senior Course(第一段階)第2回セミナー(午前:課題研究計画要旨ブラッシュアップセミナー、午後:アントレプレナー基礎セミナー・ワークショップ)を以下のとおり開催いたします。
なお、詳細については、受講生あてメール連絡した開催要領にて確認してください。
参加方法の確認(対面参加またはオンライン参加、および後日アーカイブ視聴)のため、当日の午前までにメール連絡内のURL先Formsより開催参加方法を回答願います。
【日時】
2024年12月15日(日)10:30~15:10
午前(10:30~12:00):課題研究計画要旨ブラッシュアップセミナー
※条件付合格者(選抜結果の後に「※条件付」の記載がある方)は当ブラッシュアップセミナーへの参加を必須とします。
午後(13:00~15:10):アントレプレナー基礎セミナー・ワークショップ
※事前講義(12月3日(火)に実施)の事前講義受講を前提とした内容となります。事前講義を受講できなかった方は,Microsoft Teams上に掲載しているアーカイブ動画を必ずご視聴ください。
※セミナー終了後,同会場にて18時頃まで課題研究計画要旨及びポスター作成における個別相談に対応いたします。こちらは自由参加となりますので,ご都合に合わせてご参加ください。
【場所】
広島大学東広島キャンパス 法人本部棟 4F会議室
(〒730-0053 広島県東広島市鏡山一丁目3 番 2 号)
【開催方法】
・対面参加を原則としますが,Microsoft Teams によるオンライン配信(ライブ配信及びアーカイブ配信)も行います。(グループワーク等を予定しておりますので,対面での参加をお勧めいたします。)
・オンラインで参加する場合は,Microsoft Teams 内の該当チャネルより参加願います。
【対象】
2024 年度 Senior Course(第一段階)受講生
【持参物】
- 筆記用具
- 実験ノート
- 自身の「課題研究計画要旨」 (※提出時より内容が変わっている場合は変更した内容のものを持参ください。)
- 昼食(必要な場合)
【注意事項】
<対面参加の場合>
・午前と午後の間の休憩時間中は,会場内で昼食をとっていただいて構いませんが,ごみ等は各自で処分願います。
※休日のため、広島大学内の食堂、コンビニは開いておりませんので各自ご準備ください。
・マスクの着用は任意としますが,新型コロナウイルスに感染した場合,発症後 5 日間を経過し,かつ症状軽快から 24時間経過するまでは対面での参加は控え,オンラインで参加してください。また,発熱等の症状がある場合は,対面での参加は控え,オンラインで参加してください。
【連絡・問合せ先】
広島大学高大接続・入学センター(STELLA プログラム担当)
E-mail:nyusi-kodai@office.hiroshima-u.ac.jp
Tel:082-424-4829(平日のみ)
※セミナー開催日前日及び当日の問合せについては,メールにてお願いいたします。