[2019/9/20-21開催]植物の栄養研究会 第5回研究交流会開催のお知らせ

第5回研究交流会を植物研究拠点との共催で9月20日・21日に開催いたします。

本研究会は、様々な観点から広い意味で植物の栄養に関する研究をしておられる方々が、学会の枠にとらわれず一堂に会して情報交換する場を持つことを目的としております。
ポスター発表の申し込みは8月20日までにお願いします。

ポスター発表の申し込みはこちら
(http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/syokuei/eiyoken/form/)

今回も20名程度の方々に幅広い話題提供をして頂くと共に、ポスター発表セッションを行う予定です(ポスター賞あり、エントリー制)。
この研究会のために新たに作ったポスターでなくても結構ですので、積極的に参加・発表して頂き、活発な交流ができればと考えております。
9月20日夕刻には懇親会(ミキサー)も予定しております。
懇親会では酒どころ広島を中心に日本酒を用意して「勝手に酒まつり」を企画します。
本企画では、各地からのご参加の皆様からのお持ち寄りを歓迎いたします。
詳細はこちらをご覧ください。

 

 

【お問い合わせ先】

和崎 淳、上田 晃弘、西田 翔(広島大学大学院統合生命科学研究科)
詳細についてのお問い合わせ先: E-mail: junw [at] hiroshima-u.ac.jp([at]を@に置き換えてください)


up