楓文庫

楓文庫図書貸出要領

1. 楓文庫所蔵図書を貸し出す場合は,この要領による。     
2. 図書を借り出すことのできる者は,本学職員(退職教員を含む),本学学生(学部生・大学院生)とする。
3. 1人1回の貸出冊数は2冊を限度とし,貸し出し期間は2週間以内を原則とする。
4. 貸し出しを受けようとする場合は,以下の貸出票に所要事項を記入の上,(学生の場合は,加えて学生番号及び指導教員名を記載の上)担当者に申し出る。    
5. 図書を返却しようとする場合は,担当者に申し出て確認を受ける。

楓文庫蔵書一覧

 楓文庫蔵書一覧は広島大学文学部のホームページ(こちらから)ご覧ください。

貸出票

 以下のExcelファイルに必要事項を記載の上,申込先のメールアドレス宛に添付してご提出ください。
 貸出票受領後,折り返しご連絡いただいたメールアドレス宛にその旨を返信いたしますので,貸出希望日に人文社会科学系支援室(文)運営支援担当をお尋ねください。
 その際,学生の方は学生証の提示をお願いいたしますのでご持参ください。
 また,返却の際も同様に人文社会科学系支援室(文)運営支援担当をお尋ねください。

貸出票提出先・お問い合わせ先

人文社会科学系支援室(文)運営支援担当
 内線:6602
 E-mail : bun-koho☆office.hiroshima-u.ac.jp(☆を半角@に置き換えてください)


up