平成20年度 技術センター報告集原稿募集のお知らせ

技術センター職員各位

いつもお世話になっております。
標記のことについて原稿の募集をいたします。

技術職員の活動を学内外に広報する目的で「技術センター報告集」が刊行されております。
技術職員の皆様には日常業務でお忙しいとは存じますがご協力のほど、お願いいたします。

1.技術センター研修会で発表された方については報告集用に改めて原稿を執筆していただきますようお願い申し上げます。

2.平成20年度広島大学技術センター研修会では、技術研究報告の場がありませんでした。
しかし,技術研究報告についても例年どおり募集をいたします。
普段行っている業務のなかで、創意・工夫など日頃の成果を原稿にして投稿してみませんか?
自分の業務紹介や職場紹介なども募集いたします。皆様の投稿をお待ちいたしております。

3.学術雑誌などに投稿した学術論文および学会発表した方は下記の要領でお知らせください。
*著者に技術職員名が入っているもの(2008年について):
   著者名(技術職員にアンダーライン)・タイトル・雑誌名・巻・ページ・年
*謝辞に技術職員名が入ってるもの(2008年について):
   タイトル・雑誌名・巻・ページ・年
*学会発表について:
   氏名(技術職員にアンダーライン)・表題・第×会××学会・開催地・年・月

4.技術センター職員が関わった学内講習会

5.技術センター主催・協力事業で技術センター研修会の発表と重複しないもの

6.学会などにおける受賞

7.技術センター職員が参加した学外の講習・研修会(技術センター経費外)
技術センター経費以外での講習・研修会の報告も報告集への記載希望がありましたらご投稿下さい。

執筆の様式は技術センターホームページの報告集執筆要項に記載してありますのでご覧下さい。 http://www.techc.hiroshima-u.ac.jp/format/format.html

3月6日(金)までに houkoku20@techc.hiroshima-u.ac.jp にご投稿ください。(学外報告等年度末に用務のある方は4月10日を締切りとします。)
*注意:@を半角に変更してください。
ご多忙中誠に申し訳ございませんが締め切りを厳守のうえ、ご協力よろしくお願いいたします。

 

平成20年度技術センター報告集
編集委員長

詳細リンク

技術職員の仕事先 (例)

各施設の詳細につきましては,リンク先を御覧下さい。


up