【小・中学校】令和3年度 東雲教育研究会(オンライン)申し込みについて

【令和3年度 東雲教育研究会(オンライン)申し込みについて】

本年度の研究会も多数の方にご参会いただくことができ,盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました。

以下のURLをクリックして,お申し込みください。

お申し込みいただいた方には,事前に公開する授業動画等を視聴するためのURLをお知らせします。オンライン協議会に参加できない方でも動画を視聴できますので,お気軽にお申し込みください。お申し込みをされた方は,全ての教科の動画をご覧いただけます。

協議会への参加申し込みは、人数が上限に達したため、締め切りとさせていただきました。なおシステムの都合上,事前申し込みされていない方の当日の協議会への参加もできません。ご了承下さい。
動画については、引き続きご覧いただけます。以下のURLからお申し込みください。

 

パソコン用 申し込みフォームURL↓

https://ws.formzu.net/fgen/S92270966/

スマホ用 申し込みフォームURL↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S92270966/

※11月13日(土)当日のオンライン協議会の参加方法については,お申し込みいただいた方に,後日メール等でお知らせします。

↓研究会の詳しい日程などは以下の資料をご確認ください。↓
R3研究会チラシ


up