利用者の範囲
- 本学構成員(学生・教職員)
- 以下の目的に限り、学外から利用も受け付けます。
- (1) 公共的な講演会,研究会,資格試験,学会等
- (2) 公的機関,地方公共団体,町内会等の要請によるもの
- (3) 本学の社会連携活動に繋がると認められる行事等
- ※国際連携、地域連携、産学連携事業を優先します。
休館日及び利用時間帯等
休館日:年末年始、日曜日、祝日
利用時間:原則、9:00~20:00
利用期間:原則として、連続1週間以内
利用手続き
- 利用の予約は、原則として利用する日の6ヵ月前から前日の正午まで可能です。
但し、前日が休業日の場合は、休業日前最終営業日の正午までにご予約ください。 - 本学の教職員が利用申込する場合
- 申込フォームから入力ください。
https://forms.office.com/r/pP8wdku0Cx (学内限定) - 送信した段階で予約は確定していません。後日、予約可否をお知らせいたします。
- 申込フォームから入力ください。
- 学外・学生の方からが利用申込する場合
- 利用申請書に必要事項を記入の上、以下、メールアドレスに利用申請書を添付の上、メールを送信し、申込ください。
利用申請書はこちらからダウンロードできます。 - なお、利用申請書は管理事務室の受付でもお渡ししています。
管理事務室メールアドレス:mirai-crea@gojin.co.jp
- 利用申請書に必要事項を記入の上、以下、メールアドレスに利用申請書を添付の上、メールを送信し、申込ください。
- ご不明な点等は、管理事務室に電話でご相談ください。
電話番号:082-424-8920(受付9:00~18:00(日、祝日以外)) - 利用料の支払いには、現金またはキャッシュレス決済が利用できます。
キャッシュレス決済は、以下のブランドに対応しています。
【クレジット】VISA、mastercard、銀聯、JCB、AMEX、Diners Club、Discover Card
【電子マネー】iD、楽天Edy、WAON、nanaco、Suica、PASMO、Kitaca、toICa、manaca、ICOCA、PiTaPa、SUGOCA、nimoca、はやかけん
【海外QR】Alipay、WeChatPay
利用料等
区分 | 面積 | 収容人員 | 利用料1時間(学外利用) | 利用料1時間(学会利用) |
---|---|---|---|---|
多目的スペース | 234㎡ | 60人 | 7,000円 | 3,500円 |
コミュニティキッチン | 26㎡ | - | 700円 | 300円 |
大会議室 | 122㎡ | 72人 | 3,600円 | 1,800円 |
小会議室3 | 36㎡ | 18人 | 1,000円 | 500円 |
※その他の会議室等の利用については、管理事務室にご相談ください。
※「まん延防止等重点措置」適用期間中は、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、会議室内での3密(密閉、密集、密接)を避けるため、収容定員を通常の約5割といたします。
予約状況
各種サービス
- 1階に自動販売機を設置しています。(飲料・カップラーメン・パン・お菓子等)
- 1階にプリンターを設置しています。
白黒コピーは1枚10円(A4、A3サイズ)、カラーコピーは1枚40円(A4、A3サイズ)で利用できます。
自動販売機
プリンター