【全館】(8/8~9月上旬)の文献複写および図書借用申し込みについて

休館および図書館システムの更新に伴い、下記のとおり対応いたします。

 ■休館期間:8月9日(土)~8月17日(日)
  東千田図書館は、8月10日(日)~8月17日(日)

 ※WEB申込は可能です。
 8月8日(金)以降の申込は、一律8/18(月)からの対応となります。
 速達およびEDDS希望の場合でも申込順に処理いたしますので、ご了承ください。

 ■システム更新期間:8月25日(月)17:00~9月1日(月)9:00まで(予定)

 ※WEB申込が停止します。
 ご迷惑をおかけいたしますが、更新期間後にWEBからお申込みください。
 用紙で申し込みいただいても、図書館システム自体が停止しているため、
 更新期間後の対応になります。

尚、お盆の前後は休館の図書館も多く、その後にシステム更新期間となるため、
入手にお時間いただきますことをあらかじめご了承ください。
入手まで、最大で1か月程度の時間がかかる可能性があります。

文献や図書の受取りについて
 ・休館期間前:各館閉館時間の15分前まで(開館カレンダー
 ・システム更新期間:8月25日(月)17時までに図書館より到着連絡があったもののみ

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

システム更新期間の内、一部OPAC検索できない期間もございます。
詳しくは、別途案内をご覧ください。

お問い合わせ先
 tosho-fukyu-wrc@office.hiroshima-u.ac.jp
 *各図書館の連絡先は、こちらからご確認ください。


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