【中止(2021.1.26更新)】(1・2年生対象)広大生懇話会を開催します!

新型コロナウィルス感染症の感染状況を考慮し、1/28(木)開催予定の広大生懇話会を中止することといたしました。

当センターでは「教育・学習に関する相談窓口」でオンライン相談も実施しています。

大学院生の学生スタッフが相談に応じますので、希望される方は、是非ご利用ください。

詳しい申込方法については以下URLをご参照ください。

https://www.hiroshima-u.ac.jp/capr/learning/online

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

広大生の皆様

教育学習支援センターより、1・2年生対象の懇話会のお知らせをいたします。
広大生同士、普段の学習の悩みなどを相談してみませんか?

日時:2021年1月28日(木)13:30~14:30

会場:学生プラザ1階

内容:集まったメンバーで、学習・生活上の悩みから気になっていることまで気軽に話しましょう!
   教学習支援センターのTF・QTA資格をもった大学院生に相談することもできます。
   グループに分かれて、色々なテーマについて話したり、自由に話す時間もたくさん設けています!
    ※マスクの着用・手指の消毒・身体的距離の確保等の感染防止対策を講じた上で実施いたします。

定員:20名程度(先着順)

申込方法:参加を希望される方は、以下のURLから参加申込を行ってください。
      ※申込期限は1月26日(火)までです。

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=3VQExGOyJkmGjY4SZA03ULZUxjQXsaZMhbbnEXL4HS9UMzAwMjlTNDMxSjhDQkY2MzJLMzZCTzlOVC4u

なお、新型コロナウィルスの感染状況によっては懇話会を中止する場合があります。
中止となった場合には、申込時にお知らせいただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
別途ご質問等ある場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。

これまでの懇話会の様子

【問い合わせ先】
教育学習支援センター
e-mail:capr*office.hiroshima-u.ac.jp (*は半角@に置き換えてください)


up