【イベント案内】新入生懇話会を開催します!

広島大学新入生の皆様

教育学習支援センターより、新入生懇話会のお知らせをいたします。
大学での新生活がスタートし、疑問に思ったことや、普段の学習の悩みなど、何でも相談してみませんか?

日時:2022年6月14日(火)16:10~17:40
会場:東広島キャンパス東図書館3階 セミナー室D
内容:新入生同士で交流の輪を広げませんか?
   集まったメンバーで、学習・生活上の悩みから気になっていることまで気軽に話しましょう!
   教育学習支援センターの学生スタッフ(大学院生)に相談することもできます。
   グループに分かれて、自由に話す時間をたくさん設けています!
    ※新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で実施いたします。
定員:30名程度(先着順)
申込方法:参加を希望される方は、以下のURLから参加申込を行ってください。
     ※申込期限は6月12日(日)までです。

(URL)

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=3VQExGOyJkmGjY4SZA03ULZUxjQXsaZMhbbnEXL4HS9UQ1NBN0gxQVBFWDlRUlFOOUxSOTMxTDBIUy4u

 

なお、懇話会参加にあたり、新型コロナウイルス感染対策として、以下の点についてご理解・ご協力をお願いいたします。
 〇受付の際、検温を実施し、37.5℃以上の熱がある場合には参加をお断りさせていただきます。
  また、当日、咳・咽頭通などの症状がある場合には参加を控えください。
 〇会場では、必ず不織布マスクを着用していただき、手指の消毒をお願いいたします。
 〇懇話会中の飲食は禁止となります。
 〇新型コロナウィルスの感染状況によっては懇話会を中止する場合があります。
  中止になった場合は、申込時にお知らせいただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

その他、別途ご質問がある場合は、下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。

 

【問い合わせ先/Contact】

教育学習支援センター/Center for Academic Practice and Resource

e-mail:capr@office.hiroshima-u.ac.jp

    (@は半角文字に置き換えてください/Please replace @ with half-width characters)


up