【イベント案内】第7回新入生懇話会を開催します!第6回(4月)に参加した方も大歓迎!

新入生の皆様、広島大学へのご入学おめでとうございます!

教育学習支援センターより、新入生懇話会開催のお知らせをいたします。
新入生懇話会は、新入生のための交流の場です!「人間関係の輪を広げたい!」、「悩みや不安がある…」、「大学院生に聞きたいことがある」、そんな新入生の皆さん、懇話会に参加してみませんか??
なお、第6回(4月)に参加された新入生の皆さんの参加も歓迎いたします!

○日時:2023年6月20日(火)16:30~17:30
○会場:広島大学 東広島キャンパス 東図書館3階 セミナー室D
○内容:
 新入生懇話会は、新入生の皆さんが人間関係の輪を広げるために、新入生同士の交流の場を提供することを主な目的としています!例年多くの新入生の方が参加しています!
 当日は、4~5名のグループ(新入生+学生スタッフ)に分かれて、テーマトーク(例.広島大学に来てビックリしたこと)やフリートークを行います。たわいもない話から学習・生活上の悩みまで、気軽に話しましょう!大学院生の学生スタッフに悩みや不安を相談することもできます。
○対象:新入生(学部生・大学院生)
○定員:30名程度(先着順)
○申込方法:参加を希望される方は、以下のURLから参加申込を行ってください。
      ※申込期限は6月19日(月)12:00までです。
      (参加申込フォーム)
      https://forms.office.com/r/gbivjfhGt2  
 
なお、会場である学生プラザを利用するにあたり、以下についてご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 ・「三つの密(密閉・密集・密接)」の回避。
 ・マスクの着用は個人の判断に委ねることとしておりますが、咳・くしゃみ等の症状
  がある場合は、不織布マスクを着用すること。

日時の変更や中止等の場合には、申込時にお知らせいただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。 
 
その他、別途ご質問がある場合は、下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。

 

【問い合わせ先】
教育学習支援センター
e-mail:capr@hiroshima-u.ac.jp
    (@は半角文字に置き換えてください)


up