【問い合わせ先】
教育学習支援センター
e-mail:capr@hiroshima-u.ac.jp
(@は半角文字に置き換えてください)
教育学習支援センターより、TAセミナー開催のお知らせをいたします。
TAの業務は多岐にわたります。例えば講義の準備をする、実験の進行を担う、グループワークを補佐する、などが挙げられます。しかし求められる業務やその内容は分野によって大きく異なります。自分の分野でのTAについては知っていても、他分野のTAについては知らない、という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回のTAセミナーでは、文系・理系・国際系それぞれのTAをお呼びしてTAの業務やその経験を話していただきます。それぞれの特徴やノウハウ、それらの違いについて聞いたり質問したりできる機会となります。
TAをやってみたいと考えている学生、実際にTAをやっている学生、TAの活用方法を考えている教員、TAに興味ある全ての方が対象になります。奮ってご参加ください!
日時:2023年7月18日(火)16:30~18:00
会場:Microsoft Teams上でオンライン開催
対象:広島大学在籍している、TAについて興味のある全ての方
言語:日本語(質問等は英語、中国語でも対応可)
※定員や事前申し込みはありません。当日、時間になりましたら以下のセミナー参加URLよりご参加ください。
※途中参加・途中退出も可能です。
※詳細について、以下の実施要項・ポスターも併せてご覧ください。
セミナー参加URL:
https://teams.microsoft.com/l/meetup-join/19%3ameeting_M2Q4MTg3OTctZGMxNC00ZGUxLThmMmEtYTBmMjA4NTVmYzQx%40thread.v2/0?context=%7b%22Tid%22%3a%22c40454dd-b263-4926-868d-8e12640d3750%22%2c%22Oid%22%3a%22f468bfc6-3545-49ea-bcee-bdeef3962552%22%7d
※上記のリンクをクリックする前に次の操作を行ってください。
•Teamsクライアントに、IMCアカウントでログインしておく。
•ブラウザでTeamsを使用する場合は,事前に、IMCアカウントでOffice365にログインしておく。
日時の変更や中止等の場合には、本掲示および教育学習支援センターHP上でお伝えいたします。
その他、別途ご質問等がある場合は、以下メールアドレスにご連絡をお願いいたします。