11月1日(水)10時より、オンライン相談の随時受付けを開始します!

 教育学習支援センターでは学生プラザ1階で「教育・学習に関する相談窓口」を開設しております。
 この窓口では、学生の皆さんの修学上の悩みについて、教育学習支援センターの学生スタッフ(大学院生)が対面・メール・オンラインで相談に応じています。
 オンライン相談の利用は、これまで、事前に予約が必要でしたが、より多くの方に気軽にご利用いただけるよう、また、霞キャンパス・東千田キャンパスの方々にも利用していただきやすくなるよう、11/1(水)10:00から、事前予約不要で、随時オンライン相談を受付けることといたしました。(英語・中国語での相談をご希望の場合には、事前にcapr@hiroshima-u.ac.jp宛に連絡をお願いしております。)
 オンライン相談への入室方法や、その他詳細については以下URLからご確認いただけます。
 履修登録の方法や、予習・復習の方法がわからない、レポート等の書き方がわからないなど、普段の学習で悩んでいることがあれば、ぜひご利用ください。

【学習支援:教育・学習に関する相談窓口】
https://www.hiroshima-u.ac.jp/capr/learning

 

 

【問い合わせ先】

広島大学 教育学習支援センター

電話:082-424-4429
メール:capr*office.hiroshima-u.ac.jp (*は@に置き換えてください)


up