【イベント案内】第10回TAセミナー「広島大学における英語のTA事情」を開催します

 2023年度第10回TAセミナー「広島大学における英語のTA事情」を下記の日程で開催いたします。
 本セミナーは、広島大学でTAとして教育活動に携わりたい学生を対象に、「広島大学でTAとして活躍するために」をテーマに実践的に学ぶ機会を提供するものです。TAとして活躍した外国人大学院生が、英語を用いて行ったTAの経験を紹介します。TAとして働きたいけど不安な方、広島大学のTA制度について知りたい方、経験者の話を聞きたい方など、皆様のご参加をお待ちしております。
 英語での開催となりますので、留学生の方のご参加も大歓迎です。


 ○日時:2023年11月16日(木)16:30~17:30
 ○場所:学生プラザ1階(東広島キャンパス)
 ○対象者:QTA資格・TF資格を有する学生、TAに興味のある学生
 ○定員:40名程度
 ○開催言語:英語 
 ○申し込みフォーム:
  https://forms.office.com/r/e7qBWD9z2v
  *申込締切:11月15日(水)
  ※定員に達したため、申し込みの受付を終了いたしました。
   たくさんのお申込みありがとうございました。

 ※プログラムなどの詳細については、添付の実施要綱・ポスターをご覧ください。

 

【問い合わせ先】

広島大学 教育学習支援センター

電話:082-424-4429
メール:capr*office.hiroshima-u.ac.jp (*は@に置き換えてください)


up