6月17日水曜日、今年度の芸術鑑賞会を行いました。
「ピアニカの魔術師」の皆様による演奏の時間に、子どもたちは大興奮でした。
おなじみの人気曲の演奏が流れると、大盛り上がりでダンスする姿も。
リズムに合わせて、全学年の児童が楽しく音楽を味わうことができました。
掲載日 : 2026年06月19日
up
Copyright © 2003- 広島大学