施設等の一時利用について

施設等の一時利用について

本学附属学校園施設について、利用希望があれば、本学附属学校園の教育、研究、行事等に支障がない範囲で、学外者の方でも利用することが可能です(使用上の注意事項を守っていただく必要がございます)。

[使用目的]

・公共的な講演会、研究会、資格試験、学会等

・公的機関、地方公共団体、町内会等の要請によるもの

・本学の社会連携活動に繋がると認められる行事等

[申込]

・以下の手順に沿って、申込ください。

なお、施設を使用する日までに使用料をお振込みいただく必要があります。

1.使用したい施設の管理学校園に、希望日及び施設の空き状況を確認して下さい。

2.空き状況確認後に『広島大学施設等一時使用申請書』を管理学校園へ提出してください。

3.申込受付後、『広島大学施設等一時使用許可証(兼請求書)』を送付しますので、記載している納付期限までにお振込みください(既納の使用料は返還出来ません)。

[使用上の注意事項]

・使用する際に施設を管理する学校園の指示に従うこと。

・使用を許可された施設を第三者に転貸しないこと。

・施設の使用中に生じた一切の事故については、一切の責任を負うこと。

・使用中の施設の内外の戸締り並びに火気の始末及び清掃を行うこと。

・施設又は物品を破損又は紛失したときは、速やかに修復し又は損害を弁償すること。

・使用後は、原状に復し、施設を管理する部局の確認を受けること。

 

詳細については、以下の問い合わせ先にお問い合わせ・ご相談ください。

 

【お問い合わせ先】
国立大学法人広島大学教育室教育部附属学校支援グループ財務担当
TEL : 082-424-6964  FAX : 082-424-6968
E-mail : fuzoku-zaimu@office.hiroshima-u.ac.jp


up