課外活動支援申請要領(2020) 追加募集

概要

地区予選等を経て全国・世界的規模の大会に出場予定だった課外活動団体に対し,キャンセル料を援助する。

申請方法

2020年1月から12月に開催予定だった大会について,申請書類を2021年1月15日(金)(締切厳守)までに,学生生活支援グループ(学生プラザ3階)へ電子媒体と紙媒体の両方を提出してください。

※電子媒体:申請書類①②をE-Mailで送付(押印は不要)
    送付先 gakusei-group@office.hiroshima-u.ac.jp 
  紙媒体:申請書類①~⑥のすべての書類を,学生生活支援グループへ持参(押印したもの)
※「学生団体届」を提出している団体ごとにとりまとめて一括で申請してください。

申請者条件

広島大学校友会会員であること。

申請書類  ※漏れのないよう記載してください。

① 課外活動援助金申請書(追加募集)
   ※ 申請する大会が複数ある場合は追加用紙に記載ください。
   ※ 申請者は各団体より1名選出し,連絡可能なeメールアドレス等を記載してください。

② 名簿(別紙)
   ※ 必ず②の様式を使用して申請ください。

③ キャンセル料に係る領収書原本(キャンセル料の内訳が分かるもの)
   ※ 大会毎ごとで計算,提出ください。
   ※ 全て原本(コピーは不可)をご提出ください。(ない場合は,資金援助できません。)

④ 銀行口座振込依頼書(申請する大会が複数ある場合も提出は1枚で可。)および通帳の写し(口座情報が確認できるページ)

⑤ 大会情報が分かるもの(大会名,会場,日付,参加費,出場者,参加条件のわかる部分)

⑥ 大会がキャンセルになったと分かるもの

「課外活動援助金申請書」,「口座振込依頼書」は,学生生活支援グループ(学生プラザ3階)にあります。また「もみじ」→「学生生活のサポート」→「課外活動/サークル紹介」からもダウンロードできます。

援助金

校友会入会状況・開催場所・期間・参加人数などを考慮の上審査を行い,援助額を決定いたします。

担当

●教育室教育部学生生活支援グループ(学生プラザ3F)
Tel:082-424-6146,6143
e-mail:gakusei-group@office.hiroshima-u.ac.jp
(メールを送るときは@を半角にしてください)

●広島大学校友会事務局(法人本部棟6F)
Tel:082-424-6015
e-mail:sec@phoenix.hirodai.jp
(メールを送るときは@を半角にしてください)


up