会員用Webサービス

会員用WEBサービス開始!

校友会会員(正会員、準会員)の皆様が、パソコンやスマートフォンなどからいつでもどこでも、本人情報の登録・変更ができたり、会員検索・会員間連絡(正会員のみ)ができるサービスを開始いたします。

※校友会正会員…広島大学の在学生・同窓生・教職員・元教職員で校友会に終身会費(¥20,000)を納付された方
※校友会準会員…広島大学の在学生・同窓生・教職員・元教職員で校友会正会員でない方

サービス内容

●本人の住所やeメールアドレスなどの情報の登録・変更ができます。

●本サービスに登録している会員については、住所、卒業学部、卒業年度、所属同窓会などで検索できたり、同窓会の案内などの連絡を送信することができます。(検索・送信は、広島大学校友会正会員のみの機能です。登録をすれば準会員でも案内を受け取ることができます。)

●本サービス利用者に自身の情報が表示されます。 (自分で表示範囲を設定できます。非表示にしても案内は受け取ることができます。)

登録方法(利用方法)

1.下の広島大学校友会Webサイトの「会員用Webサービス」のバナーをクリックします。

2.初めてご利用の方から、利用申請「在籍者専用」・「離籍者の方」のどちらかをクリックし、申請手続きを開始してください。

次回ご利用(登録完了後)から

すでに利用申請を済ませた方」からご利用ください。


up