世界のホンダ新社長に卒業生就任!記念企画【ホンダと私】

本学卒業生の三部敏宏さん(1987年大学院工学研究科修了)が、2021年4月1日付けでホンダ(本田技研工業株式会社)の代表取締役社長にご就任、というニュースが駆け巡りました。

世界のホンダの社長に、広大の卒業生が!
感動を覚えた方も多いのではないでしょうか。

そこで、【ホンダと私】と題して、みなさまからホンダ製品への愛を語っていただき、勝手に三部新社長にお送りする、という企画を開催します!

はじめて購入したのがホンダN360というあなた、ホンダのバイクにあこがれ続けているあなた、ホンダのスーパーカブで日本の市町村を一周したあなた、ホンダ一筋のあなた。
みなさまの愛のあふれるご投稿をお待ちしています◎

募集内容

「ホンダと私」にあてはまる内容なら、どんなものでもかまいません。
あふれる愛をぶつけてください。

投稿方法

こちらのフォームよりご投稿ください。

編集可能なファイル形式でもお送りいただけます。
(Word、テキスト、メールベタ打ちも可。PDF形式は不可)

文字数制限は特にありませんが、1,000文字程度を目安としてください。

締め切り

2021年4月30日(金)

掲載予定

広島大学サイト内への掲載
三部新社長に掲載内容をお届け予定です

参考

2020年3月1発行の「広島大学校友会だより」第27号に、三部敏宏さんへのインタビュー記事が掲載されています。ぜひご覧ください。
こちらから

<お問い合わせ先>
広島大学東京オフィス
Tel 03-5440-9065  Fax 03-5440-9117
E-mail  liaison-office@office.hiroshima-u.ac.jp(@は半角に変換してください)


up