広島大学生協にて50円朝食事業を実施します。

(2022.05.24 アンケート情報補足)

実食後、貴方のご意見をお聞かせください!
「50円朝食事業」について、アンケートを実施する運びとなりました。本事業をご利用された方には、今後の改善等のため下記URLからアンケートに回答をお願いします。
アンケートに協力をいただいた方から、抽選で5人の方へプレゼントも用意しています。ぜひ、よろしくお願いいたします。
(アンケートURL)
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=3VQExGOyJkmGjY4SZA03UINcAy_ZzaNAuE-iUDgl9HNUOTI3UFpCTE5XNzRKSTEzRlc2R1RNU1FISS4u

50円朝食事業詳細
 新型コロナウイルス感染症については、少しずつ収束の兆しがでているものの、依然として多くの学生が、アルバイトや仕送り等の収入減に苦しんでいます。
このたび、このような学生も含めて、多くの学生に、栄養バランスの取れた朝食をしっかりとってもらうために、学生支援プロジェクトとして、以下のとおり50円朝食事業を実施します。

提供期間

第1ターム 2022年5月16日(月)~6月1日(水)
第2ターム 2022年7月1日(金)~7月22日(金)
上記期間中の「平日のみ」実施

提供時間

 8:00-10:30

1日あたりの提供食数

500食
(各店舗の提供食数: 北1食堂250食, 西2食堂150食,
霞ヴィオラダイニング食堂100食)

提供方法

該当の朝食メニューを注文いただき、支払い時に学生証を提示してください。
学生証の提示後50円(マイプル・ミールカード可)の支払いをお願いいたします。

以下の点にご注意ください
  1.  必ず学生証の持参をお願いいたします。学生証を不携行の場合は定額料金(350円)でのご提供となります。
  2.  各店舗の1日の提供食数に達した時点で50円での朝食提供を終了いたします。
  3.  当日の天候や新型コロナウイルスの感染等の状況により臨時休店を行う可能性があります。
     店舗に足を運ぶ前に、広島大学生協のホームページで当日の営業状況を確認するようにしてください。
     営業状況の確認は下記サイトをご覧ください。
          https://hiroshima.marucoop.com/

なお、本事業は、広島大学基金と広島大学生協様から貴重なご支援をいただいて実施します。
第3ターム以降も同様の取組を引き続き実施する予定です。こちらはまた詳細が決まり次第お知らせします。

学生の皆さんはぜひ、おいしい朝ごはんを食べに生協食堂に来てください。

【お問い合わせ先】

広島大学 教育室 学生生活支援グループ

TEL: 082-424-6167
E-mail: gkeizai-group*office.hiroshima-u.ac.jp (*は半角@に置き換えてください)


up