『広島大学マネジメント学会ディスカッションペーパー』投稿規程

『広島大学マネジメント学会ディスカッションペーパー』投稿規程

1.(発行の趣旨)
『広島大学マネジメント学会ディスカッションペーパー』は、研究の進展と交流を促進するために研究の過程または成果を公刊に先立って、迅速かつ簡易な方法で印刷して発表するものである。同一内容または一部を修正した論文の公刊はこれを妨げない。

2.(投稿者)
本誌に投稿できる者は、次のとおりとする。
(1)マネジメント学会員
(2)マネジメント学会員との共同執筆者(入会資格のないもの)
(3)その他特別に編集委員会が承認し、または依頼したもの

3.(原稿の提出)
原稿の執筆方法などの詳細については、「広島大学マネジメント学会ディスカッションペーパー投稿細則」によるものとする。

4.(著作権)
(1)『広島大学マネジメント学会ディスカッションペーパー』に掲載された個々の論文等の著作物の著作権は著作者に属し、マネジメント学会は編集著作権をもつものとする。また著作者は、『広島大学マネジメント学会ディスカッションペーパー』に掲載された個々の著作物について、著作権の行使を本学会に委任できるものとする。その場合にも、当該著作者が自ら著作権を行使することを妨げないものとする。(2)マネジメントプログラムにおける活動を記録した著作物の著作権は、マネジメントプログラムに帰属するものとする。
(3)『広島大学マネジメント学会ディスカッションペーパー』に掲載された型のまま電子的方式で複製した上で、マネジメント学会が現在及び将来において指定するサーバーにアップロードし、ウェブ上にて公衆に提供するにあたっては、著作権者の許諾を必要とする。

附 則 本投稿規程は平成20年7月25日から施行する。
附 則 (令和5.5.27一部改正)
本投稿規程は令和5年5月27日から施行する。
 


up