校友会情報登録・変更はこちら

校友会情報登録・変更

広島大学校友会は、校友間の交流事業の一環として、在学生・卒業生等の名簿整理を行っております。
未登録の方は新規登録いただき、既に登録済の方で住所等に変更があった場合は、登録情報を変更してください。

下記のいずれかの方法により、登録・変更を行ってください。

I 会員用Webサービス

ご登録いただくことにより、Web上でご自身の登録情報の確認・変更ができるサービスです。ぜひ、ご利用ください。

※ 登録には、広大ID、LINE、Google、Twitterのいずれかのアカウントが必要です。

II 校友会情報登録サイト

校友会情報登録サイトからも登録できます。

※校友会への入会をご希望の方は「校友会入会案内の送付を希望」にチェックを入れてください。ご登録住所へ入会案内を送付いたします。
※離籍者の方で、会員用Webサービスを初めてご利用される方は、「登録用個人IDの発行を希望」にチェックを入れてください。登録用個人IDを発行いたします。

III その他

メール、電話、FAX、郵送などにより、登録情報の変更を希望される場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。

〒739-8511 東広島市鏡山一丁目3番2号 法人本部棟6階
広島大学校友会事務局
8:30~17:00(土日祝は除く)
TEL :(082)424−6015
FAX :(082)424−6179
メールアドレス:soumu-koyu*office.hiroshima-u.ac.jp(*は半角@に置き換えてください)

広島大学校友会だよりの配送停止

広島大学校友会だより*の配送停止を希望される方は、以下のフォームからご回答ください。
次号以降の配送の停止手続を行います。
校友会だより配送停止フォーム

広島大学校友会だよりは年2回、3月と9月頃に、校友会会員宛に (在学中は保護者様宛にも) 送付している会報誌です。過去発行分も含め、校友会WEBサイトでも閲覧いただけます。


up