クラウドファンディングに挑戦中です! 「負けんけんね!広大【広島大学学生応援プロジェクト】」 

学生の新たな学業・学生生活を応援するためにクラウドファンディングに挑戦しています!

 新型コロナウイルスの影響によって、世界中が大きな打撃を受けている状況が続いています。本学でも、生活が苦しくなり、厳しい状況に置かれている学生たちが多くいます。
 そんな中でも、学生たちは、オンラインによる授業、ネットワーク環境下での交流・課外活動、感染症に配慮した日常生活など、これからの新しい常識(New Normal )の中で、学業・学生生活をスタートしようとしています。
 広島大学は学生に寄り添い、何ができるかを考え、このプロジェクトを立ち上げました。
 本学では、「学生応援プロジェクト」として、
①オンライン・オンデマンド授業等を活用し、新たな教育手法を提供するための環境の整備
②安心して学業を修めるための感染予防対策の実施
③安心した学生生活を送るための雇用機会の創出

という3つの軸で、学生に向けてコロナ禍での支援を行っていきます。

 学生の新たな学業・学生生活を応援し、支えていくための取り組みに、皆様の温かなご寄附をどうぞよろしくお願いいたします。

「負けんけんね!広大【広島大学学生応援プロジェクト】」 

プロジェクトの詳細は こちら(READYFOR株式会社様のページにリンクします。)


up