新企画【せめて、旅のプランでも立ててみよう。】の連載スタート!!

【人吉/阿蘇・水基めぐり/国東半島】

広島大学東京オフィスにゆかりのある人が本音で語る「広大東京リアル部」。
新しい企画【せめて、旅のプランでも立ててみよう。】の連載をスタートします。

第一弾は【人吉/阿蘇・水基めぐり/国東半島】です。

コロナは必ず終息します。GO TO なんちゃらは、いろいろ混乱していますが、旅が新しい出会いと自分再発見の機会となることは間違いありません。

来たるべきその日を意義あるものとするために、とっておきのディスティネーションを紹介します。

No.1 2020.7.29
せめて、旅のプランでも立ててみよう Vol.1【人吉/阿蘇・水基めぐり/国東半島】

せめて、旅のプランでも立ててみよう。

簡単に足を運ぶことができないからこそ、ふと心に浮かぶ、故郷や思い出の場所。

仲間の故郷を思い浮かべたり、仲間を思い浮かべたり、そんなやんわりとした心のつながり、大切にしたいですね。

在学時に、スーパーカブで日本の全市町村をまわった仁科勝介さん(経済学部2020年卒)の写真とともに、お届けします。

「せめて、旅のプランでも立ててみよう。」

あなたのおすすめの旅のプランを教えてください

あなたのおすすめの旅のプランを教えてください。
広島大学東京オフィスWEBサイト内、「せめて、旅のプランでも立ててみよう。」で紹介させていただきます。

〇ご回答はこちらから
たくさんのおススメをお待ちしています。

『ふるさとの手帖』(仁科勝介さん KADOKAWA)発売予定

日本にある1,741の市町村を、仁科さんの写真と言葉でまとめた本が発売されます。
Amazonサイトから予約可能です。

<お問い合わせ先>
広島大学東京オフィス
Tel 03-5440-9065  Fax 03-5440-9117
E-mail  liaison-office@office.hiroshima-u.ac.jp(@は半角に変換してください)


up