• ホームHome
  • 医学部
  • (11月12日・13日)第49回 霞祭(大学祭)を開催します

(11月12日・13日)第49回 霞祭(大学祭)を開催します

今年の霞祭のテーマは、「Trinitas-三位一体-」です。「Trinitas」とはラテン語で「三位一体」という意味です。
霞祭では、様々な団体による野外での模擬店はもちろん、屋内では写真展やカフェなどがあり、ゆったりと楽しめます。体育館のステージでは、ダンスやアカペラステージ、ミス・ミスターコンテストなどの催しがあり、盛り上がること間違いなしです。
今年は特別に、外部ゲストとして、2組のよしもと芸人(8.6秒バズーカ・フロントライン)がお笑いライブをしてくださいます。
学部棟の中では、お口の健康教室や骨密度・呼吸機能検査、聴診器体験、車いす体験、AED講習など、日常生活では得られないような霞キャンパスならではの体験もできます。

皆様もぜひ、周囲の家族や友達、仕事仲間やサークル仲間、大切な方々と足を運んで、素敵な思い出を創ってみてください!
医歯薬三学部が三位一体となり創り上げた霞祭で、皆様と一体となって盛り上がることを、実行委員一同心よりお待ちしております。

また、12日(土)には広島大学ホームカミングデーとして、霞キャンパスにおきましても霞部局(医学部・歯学部・薬学部・医歯薬保健学研究科・原爆放射線医科学研究所・大学病院)合同企画として講演会を開催いたしますので、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
 併せて多くの方が霞キャンパスにお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
 広島大学霞地区運営支援部学生支援グループ
 電話 082-257-5046
 E-mail kasumi-gaku(AT)office.hiroshima-u.ac.jp
 ※(AT)は半角@に置き換えてください。


up