利用予約・申込

ホールの利用予約・申込の際は、学士会館管理人と打合せをしてください。

令和3年1月から予約方法と利用料金が変わります

平素より広島大学サタケメモリアルホールをご利用いただき、ありがとうございます。

よりご利用いただきやすくするため、令和3年1月から新しい予約方法及び利用料金を適用いたします。

詳しくは以下のファイルをご覧ください。

予約方法(R3.01.05~適用)

予約は原則として利用する日の1年前から申し込むことができます。ただし、 利用日の1年前の月の第一営業日午前中は該当月の1か月分の抽選会を行い、該当月の予約のない日程について午後(抽選会終了後)より先着順にて申し込みを受け付けます。「利用申込書」を提出し、利用の許可を得てください。
ホールの利用に支障がない場合は,「利用申込書」を受理してから10日以内に利用を許可いたします。
その他、「利用申込書」に記載してある「別記」をよくお読みください。
※本学行事、学会等で館長が適当と認めた場合は、1年を越える期間の予定についても予約できることとします。

利用許可

利用の許可を得た方は、利用する1月前までにメモリアルホールの管理人及び舞台管理者と事前に打ち合わせ(※1)を行い、「利用料金表」を提出し、「利用許可書」の交付を受けてください。
「利用許可書」の交付を受けた方は、館長が特別な事情があると認めた場合を除き速やかに利用料金を前納してください。
その他、「利用上の注意」をよくお読み下さい。

利用変更および利用取消について

利用者は1回に限り利用日時の変更を行うことができます。利用日時の変更の場合は(※1)の打合せまでに利用変更等申込書を提出し、許可を得てください。
利用の取消しをしようとする場合は、速やかに利用変更等申込書を提出し、許可を得てください。

利用者は以下の期間に利用の取消の申込みを行った場合は、該当のキャンセル料をお支払いいただきます。
(1)利用日の90日前から31日前まで:ホール使用料金の50%
(2)利用日の30日前から利用日当日まで:ホール使用料金の100%
ただし、天災その他やむを得ない事由により利用の取消しの申込みが行われた場合は、この限りではありません。

その他

1. 館長は、本学が緊急に使用する必要が生じた場合は、利用者と協議の上、利用の変更又は取消しができます。
2. 照明装置及び音響装置等のオペレーターが必要な場合は、専門業者を利用者側で用意してください。
  なお、専門業者については、東広島市周辺の業者のパンフレットを用意しておりますので、必要な場合はご連絡ください。
3. 警備・誘導要員についても、必要に応じて利用者側で用意ください。

お問い合わせ先

広島大学サタケメモリアルホール(学士会館管理人)
〒739-0046 東広島市鏡山一丁目2番2号
TEL:082-424-6992
FAX:082-424-6993
E-mail:memorialhall*office.hiroshima-u.ac.jp (*は半角@に置き換えてください)


up