利用予約・申込

ホールの利用予約・申込の際は、学士会館管理人と打合せをしてください。

予約方法

予約は先着順とし、原則として利用する日の1年前から予約できます。「予約申込書」を提出し、予約の内諾を得てください。
ホールの利用に支障がない場合は,「予約申込書」を受理してから10日以内に内諾(電話連絡)をいたします。
その他、「予約申込書」に記載してある「別記」をよくお読みください。
※本学行事、学会等で館長が適当と認めた場合は、1年を越える期間の予定についても予約できることとします。

利用許可

予約の内諾を得た方は、利用する1月前までに「利用申込書」及び「利用料金表」(利用を希望する附帯設備に「○」を記入)を提出し、「利用許可書」の交付を受けてください。
「利用許可書」の交付を受けた方は、館長が特別な事情があると認めた場合を除き速やかに利用料金を前納してください。
その他、「利用上の注意」をよくお読み下さい。

その他

1.利用内容を変更する場合又は利用の取消しをする場合は、速やかにその旨をご連絡ください。
なお、利用日の変更又は利用期間等の延長の場合は、改めて「利用申込書」を提出し、「利用許可書」の交付を受ける必要があります。
2.館長は、本学が緊急に使用する必要が生じた場合は、予約者と協議の上、予約の変更又は取消しができます。
3.照明装置及び音響装置等のオペレーターが必要な場合は、専門業者を利用者側で用意してください。
なお、専門業者については、東広島市周辺の業者のパンフレットを用意しておりますので、必要な場合はご連絡ください。
4.警備・誘導要員についても、必要に応じて利用者側で用意願います。

お問い合わせ先

広島大学サタケメモリアルホール(学士会館管理人)
〒739-0046 東広島市鏡山一丁目2番2号
TEL:082-424-6992
FAX:082-424-6993
E-mail:memorialhall*office.hiroshima-u.ac.jp (*は半角@に置き換えてください)


up