業務依頼・派遣システム

技術ニーズに対応するため,部局等からの申請を受け,技術職員を派遣しています。
業務調整委員会により,業務内容の検討およびスケジュールを調整しています。

業務依頼・派遣システムの説明図

申請について

  • 定期申請・・・次年度の業務依頼(申請時期:前年度9月頃)
  • 随時申請・・・当該年度の業務依頼(申請時期:依頼事項が発生したとき)

業務調整委員会について

  • 構成員
    • 技術センター長,技術統括,技術副統括,部門長
  • 役割
    • 申請の受理(案)を作成:運営会議で審議
    • 受理・不受理を調整:技術職員および依頼者とのヒアリング
    • 依頼業務の進捗状況を確認:部門長による定期報告(職員の業務内容,業務指示者の要望など)による情報共有
  • その他
    • ML:gyoumu-irai@ml.hirsoshima-u.ac.jp (@半角にしてください)


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