平成24年度 広島県ものづくり企業講座のご案内



2012年度の広島県ものづくりインターンシップ事業 企業講座を下記の要領で実施します。

広島県の協力のもと、様々な分野で活躍している広島県内の15企業から講師をお招きし、企業講座を実施します。ものづくりの現場で行われている優れた技術開発や企業の発想に触れることのできる絶好の機会です。今年度は広島大学で12 講義、近畿大学、広島工業大学、広島国際学院大学で各1 講義を行います。

興味のある講座だけでも受講できます。たくさんの方の受講をお待ちしています。

この講座は、広島県ものづくりインターンシップ事業参加校の学生が聴講できます。

参加校の皆様は、各々の学校からの案内をご覧のうえで、ご参加ください。

【2012年5月29日】

企業講座の実施スケジュールに変更が生じました(6月13日の講座が追加されました)。

【2012年6月1日】

全15講義のテーマが決まりました。下記リンク先のページで、再度の確認をお願いいたします。

開講期間: 2012年 6月4日(月) ~ 2012年 6月22日(金) 全15回

講義場所: 広島大学工学部大会議室(管理棟2階)他

講義詳細: 広島県ものづくり企業講座講義スケジュール (広島大学内限定公開)

問合せ先: 広島大学工学部学生支援室

広島大学工学部学生支援室


up