
集合写真(前列、真ん中冨田会長)
10月6日、広島大学工学同窓会会場で令和5年度廣安博之研究奨励金の手交式が行われました。
手交式ではまず同窓会冨田会長から、廣安博之氏の紹介と奨励金制度の趣旨について説明があり、交付を受けた6名の学生に対し「先生の熱い思いを感じていただき奨励金を大事に、有意義に使って欲しい」と締められました。
挨拶の後、1人ひとり会長から目録を授与され、記念撮影を撮り終了しました。
この奨励金制度は、本学名誉教授の廣安博之氏の試験研究委託費の残額を、一般社団法人広島大学工学同窓会の活動方針のもとで本学工学部、工学研究科、先進理工系科学研究科等の機械系学生への教育研究支援を目的として学生へ交付されており、今年度が最終年度となりました。
冨田会長より挨拶
冨田会長より学生へ目録授与

冨田会長より学生へ目録
冨田会長より学生へ目録
【お問い合わせ先】
広島大学工学系総括支援室 電話:082-424-7505