【重要】現地開催オープンキャンパスの中止について

広島大学「現地開催」オープンキャンパスにお申込みいただいた皆様へ

令和3年8月3日

 この度は、広島大学の「現地開催」オープンキャンパスにお申し込みいただき誠に有難うございます。
 7月下旬から全国的に新型コロナウイルス感染症が急拡大し、特に8月中の広島県内外における移動について、さらなる自粛が求められることとなりました。
 このような状況を踏まえ、来場者の皆様の健康や安全面を第一に検討した結果、大変残念ではありますが、現地開催オープンキャンパスについては「中止」することを決定いたしました。本学としても皆様と直接お会いできることを楽しみにしておりましたが、以上の事情について、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、今回の中止を受け、現地開催へお申し込みいただいた皆様を優先的に受け付けるオンライン個別相談会を8月21日(土)に実施することといたしましたので、ぜひご利用ください。
 詳細についてはご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

高大接続・入学センター

(8月17日更新)
オンラインオープンキャンパス2021の特設サイトは上記のバナーからご覧いただけます。
サイト内には様々な動画やコンテンツを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

本件担当

広島大学 高大接続・入学センター
Office of Admissions, Hiroshima University
E-mail:nyusi-group<AT>office.hiroshima-u.ac.jp
※ <AT>を、半角アットマークに変換の上、送信してください。
※Please change <AT> to a single-byte at sign and send.

動画でCHECK!!

学生生活を詳しく知りたい方はこちらもCHECK!

広大生の生の声

先輩が受験勉強や志望理由を語る!

挑戦する広大生を紹介

広島大学生協 大学受験・入学準備応援サイト
Vsign

広島大学の講義を体験

幅広い分野の講義がズラリ!

3キャンパスをオンラインで見学!


up