.jpg)
保健体育科からのご案内です。
本校講師 大辻明による「太極拳講座」を開催致します。
新年度より、ぜひ多くの保護者のみなさまに御参加していただきたいと思っております。
最近ちょっと運動不足傾向の方、リフレッシュしたい方、太極拳を極めたい方などなど、一緒にエクササイズしましょう。
太極拳と聞いて構える必要はありません!!
動きは、非常にゆったりとした動きで誰でもできます!
それでいてしっかりと負荷がかかっているんですね!証拠に心地よい筋肉痛!
どうぞお気軽にぜひぜひ御参加ください!お待ちしております。
4月以降の開講予定日です。 月曜日,17:30~18:30 >> 場所:研修館 第一研修室
|
①4月・・・11日,18日,25日 |
②5月・・・2日,9日,23日,30日 |
③6月・・・6日,13日,20日 |
運動しやすい服装でご参加ください。 事前のお申し込みは必要ございません。開始時間までに直接お越し下さい。 |
※ロッカーはございません。 |
7月以降は講師の都合を調整してまたご案内いたします。 |
【問い合わせ先】 | |
TEL
|
附属中・高 保健体育準備室:TEL 082-251-2998(代表:大辻) |