卒業生への連絡

調査書の請求について

1.「調査書請求票」に必要事項をもれなく記入し,次の(1)~(3)のいずれかに郵送,または持参してください。
 (1) 卒業時の担任
 (2) (担任が本校に在籍していない場合)卒業学年の学年主任
 (3) (上記以外の場合)進路指導部長
 「調査書請求票」はダウンロードするか,学校で受け取って記入してください。大学等への出願2週間前までには請求してください。

2.「調査書」の封筒には,大学・学部名を記入して渡します。国公立大学はセンター試験後に決定するという場合は,その旨を記してください。無記入のものを作ります。

3.学校に受け取りにくる場合は,作成されていることを確認のうえ来校してください。
  (学校代表番号) 082-251-0192  (進路指導部)082-251-9862

4.郵送希望の場合は,希望の調査書数に応じて必要な金額分の切手を貼付し,宛先を記入した大きめの返信用封筒を同封して下さい。学校で作成する調査書の入った封筒は24cm×12cmの大きさです。本人確認の後,返送します。
  (簡易書留料金)
   調査書 3通まで 450円 6通まで 515円 10通まで 560円 17通まで 710円

5.不要となった調査書は返却してください。

卒業証明書の請求について

1.「在学証明書・卒業証明書発行依頼書」(以下,「依頼書」)に必要事項をもれなく記入し,事務室へ郵送または持参してください。「依頼書」はダウンロードするか,事務室で受け取って記入してください。

2.郵便で「依頼書」を送付して卒業証明書の郵送を希望される場合は,返信用切手を貼付して宛先を記入した長3形の返信用封筒を同封してください。

3.発行は,「依頼書」を事務室で受理した日の翌日(土・日・祝日前日に受理した場合は,次の平日)になります。


up