オープンキャンパス2025(オンライン個別相談)の事前申込方法

事前申込期間:7月18日(金)正午 から 8月18日(月)17:00まで

  • 上記期間中に、先着順で受け付けます
    ※定員に達した窓口は、受付を停止します。
    ※定員に達した後、キャンセルにより空きが出た場合は、受付を再開します。
  • 高校生・受験生だけでなく、保護者の方もご相談いただけます。
    ※保護者のみでご参加の場合は、保護者の方のお名前でお申し込みください。
  • 時間帯が重複しなければ、複数の枠の予約が可能です。
申込方法
  1. 申込ページに入り、希望する相談窓口・時間帯を選択してください。
    ※画面上部のタブを切り替えると、開催日毎のプログラムを確認できます。
  2. お申込みフォームの各項目に入力してください。
  3. 内容の確認後、「申込実行」をクリックすると受付が完了します。
    ※登録されたメールアドレスへ、申込完了メールが配信されます。
申込内容の確認・変更
  1. 申込完了メールに表示される「マイページ」へログインしてください。
    ※「マイページ」には、こちらからもログインできます。
  2. 「受講証」から、申込内容が確認できます。
    ※一覧に表示されている「キャンセルする」をクリックすると、申込が取り消されますので注意してください。
  3. 申込内容を変更する場合は、「タイムテーブル」から再度希望する枠を選択できます。

申込ページ

(準備中)

メール連絡について

  • 申込時に、メールアドレス等の個人情報の入力が必要です。
  • 申込後の連絡はメールで行います。
    「@ocans.jp」「@office.hiroshima-u.ac.jp」からのメールが受信できるよう、事前に設定しておいてください。
  • 申込後のメールが受信できない場合は、こちらをご確認ください。
    ※登録したメールアドレスの変更も、同様の手順で可能です。
お問合せ先 (電子メールでご連絡ください)

広島大学 高大接続・入学センター
E-mail:nyusi-group*office.hiroshima-u.ac.jp
(注)*は半角@に置き換えてください。

動画でCHECK!!

学生生活を詳しく知りたい方はこちらもCHECK!

広大生の生の声

先輩が受験勉強や志望理由を語る!

挑戦する広大生を紹介

3キャンパスをオンラインで見学!


up