7月10日以降の日程変更についてのお知らせ

7月10日以降の日程変更についてのお知らせ

生徒・保護者のみなさまへ

この度の記録的豪雨、警報は解除されましたが、その後いかがでしょうか。お見舞い申し上げます。
明日以降の予定について、以下、ご連絡します。

●明日7月10日(火)より授業を再開します。
ただし、災害の危険性が大きい地域もあります。また、交通機関にも影響が出ております。
保護者の皆様におかれましては、生徒の登下校について、くれぐれも無理のないようご判断ください。
<欠席・遅刻の連絡について>
・欠席する、遅刻する場合は、これまで通り事務室(082-251-0192)へ連絡してください。
電話がつながりにくいこともあります。その場合には本校のメールをご利用ください。
info-fuhs@ml.hiroshima-u.ac.jp
<公認欠席について>
以下の場合、公認欠席の扱いとします。
・居住地域の災害状況によって、登下校に危険性があると保護者が判断した場合
・公共交通機関が利用できない、また、河川、道路の状況から公共交通機関の利用に危険がともなうなど、安全確保のために欠席が必要と保護者が判断した場合

●食堂の営業について
7月10日(火)営業します。
7月11日(水)~17日(火) 営業はありません。
7月18日(水)~19日(木) 営業します。
※自動販売機の飲料は、配達遅延の可能性もありますので、できるだけご持参ください。

●今後の日程
<7月10日(火)時間割>
【始業時間の変更はありません。】
1A 1.数学 2.国語 3.理2 4.国語 5.歴史 6.英語1
1B 1.地理 2.英語1 3.数学 4.総英 5.国語 6.理2
1C 1.家庭 2.家庭 3.地理 4.歴史 5.数学 6.国語
2A 1.総英 2.歴史 3.国語 4.地理 5.数学 6.英語1
2B 1.理2 2.総英 3.技家 4.技家 5.数学 6.国語
2C 1.音楽 2.歴史 3.総英 4.英2 5.数学 6.国語
3A 1.英語1 2.公民 3.数学 4.総体 5.国語 6.体育
3B 1.公民 2.国語 3.数学 4.総体 5.英語1 6.体育
3C 1.歴史 2.英語1 3.公民 4.総体 5.技術 6.体育
Ⅰ1 1.コミⅠ 2.体育 3.家庭 4.家庭 5.芸選 6.芸選
Ⅰ2 1.現社 2.体育 3.世史 4.世史 5.芸選 6.芸選
Ⅰ3 1.国総 2.体育 3.芸選 4.芸選 5.世史 6.国総
Ⅰ4 1.コミⅠ 2.体育 3.現社 4.国総 5.芸選 6.芸選
Ⅰ5 1.国総 2.体育 3.芸選 4.芸選 5.家庭 6.家庭
Ⅱ1 1.数Ⅱ 2.英表Ⅱ 3.数B 4.3群B 5.コミⅡ 6.古典B
Ⅱ2 1.現文 2.情報 3.数Ⅱ 4.3群B 5.コミⅡ 6.古典B
Ⅱ3 1.現文 2.コミⅡ 3.英表Ⅱ 4.3群B 5.社統 6.数Ⅱ
Ⅱ4 1.情報 2.保健 3.コミⅡ 4.3群B 5.数Ⅱ 6.英表Ⅱ
Ⅱ5 1.数B 2.コミⅡ 3.古典B 4.3群B 5.英表Ⅱ 6.情報
高Ⅲ全クラス 1.4群 2.1群B 3.5群 4.古典B 5.6群A 6.2群A

<7月11日(水)~13日(金)・17日(火)期末試験の時間割>
【始業時間を変更します】
SHR 9:30~9:35
1時限 9:45~10:35
2時限 10:50~11:40
3時限 11:55~12:45
昼食
4時限 13:30~14:20

※4時限目まで試験が実施される生徒のみなさんは昼食を持参してください。


up