学割証の発行手続について
2学期末から卒業時にかけて、進学等のため学割証の申請が増加します。
現在、学割証の発行は教務部前の引き出しを通じて行っていますが、高等学校第3学年生徒については、12/19~3/31まで、発行の手続を以下のように変更します。
※中1~高2は、これまで通り教務部前にて発行手続を行います。高3も引き続き利用できます。
【高等学校第3学年生徒の学割証発行手続】12/19~3/31
1.「学割発行依頼書」に必要事項を記入し、事務室へ郵送、または持参して提出する。依頼書はこの下からダウンロードするか、事務室で受け取って記入する。
2.学割証を郵送で受け取る場合は、返信用封筒(110円切手を貼付し宛先を記入したもの)を依頼書に同封して郵送するか、または事務室に「依頼書」と一緒に提出する。提出する依頼書の保護者印・担任印は不要。
3.発行は依頼書を事務室で受理した日の翌日(休日の場合は次の平日)。事務室で直接受け取る、または郵便で受け取る。
※郵送の場合は手元に届くまで日数がかかりますので、余裕を持って手続するようにしてください。

Home
