募集要項・出願書類の請求方法

日本国内からのご請求

提出書類はホームページからダウンロード可能です。(外国人留学生特別選抜を除く。)ダウンロードはこちら
ただし出願書類のうち、入学志願票および検定料の振込用紙はホームページ上に掲載しておりませんので、郵送でお取り寄せいただく必要があります。
郵便番号、住所、氏名を明記し250円切手を貼付した角形2号[24cm×33.2cm]の返信用封筒を同封し、
「平成○年○月入学 博士課程前期(または後期)○○選抜学生募集要項請求」(○○は受験を希望する選抜の種類)と朱書し、
連絡先電話番号またはメールアドレスをお書き添えのうえ、郵便で請求してください。
お急ぎの場合は返信用切手に速達料金を加算してください。

なお、電話や電子メールでの請求は受け付けておりません。

日本国外からのご請求

提出書類はホームページからダウンロード可能です。(外国人留学生特別選抜を除く。)ダウンロードはこちら
ただし、志願票および検定料振込用紙は掲載されておりませんので、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

お問い合せ・学生募集要項請求先

〒739-8529
東広島市鏡山一丁目5番1号
広島大学大学院国際協力研究科学生支援室(入試担当)

電話 082-424-4680 (注:広島市、安芸郡府中町、海田町、熊野町および坂町からおかけの場合も、必ず市外局番からダイヤルしてください。)
E-mail: koku-gaku[at]office.hiroshima-u.ac.jp (注:[at]は@にして下さい。)


up