10月のフレンドシップ事業を行いました!

今月は第 4 回目の活動でした。気持ちのいい秋晴れの中,どちらのグループの子どもたちも元気に笑顔で活動していました。フェスタまであと2 回。みんなで力を合わせて着々と準備が進んでいます。12 月活動では素敵なフェスタが開催できるだろうなととてもワクワクしています。

TVグループ

今月は,フェスタで制作する番組の企画や物品作りを行いました。

番組が形になっていくにつれて,子どもたちの気持ちも本番に向けて高まっている様子でした。来月はリハー サルです。楽しい番組になるよう,頑張っていきましょう。

畑ショップグループ

今月は芋ほりや商品作りを行いました 。

大きく育ったサツマイモに子どもたちは目を輝かせていました。

商品作りでは,お客さんに喜んでもらえる商品を考えて心をこめて作る事ができました。

本日の活動の様子は,広島大学フレンドシップホームページにも,掲載しておりますので,是非ご覧下さい。

次回は,11月16日(土)です。通常通り12時半から受付を開始し,13時より始まりの会があります。
終了の時刻も通常通り17時となっておりますので,お迎えをよろしくお願い致します。

お問い合わせ先
広島大学フレンドシップ

E-mail:friend(AT)hiroshima-u.ac.jp
​※(AT)は@に置き換えてください


up